2018-10-04
おかげさまで15周年!
おさむです!台風25号接近中です!
おかげさまで!
本日15周年を迎える事が出来ました!
思い起こせば、あっと言う間の15年でした^^
これからも、みんなで楽しいサーフィンライフを過ごしたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!
本日はリペアしながら、14時頃からのオープンになります!
※10月13日、14日 @伊豆 白浜 多摩CUPの追加エントリー受付中です!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:45:45 - - トラックバック(0)
2018-10-01
週末/メモリアルコンテスト
おさむです!恐怖の一夜から一転!台風一過のいい天気です!.jpg)
LM SURFさん 50周年記念小冊子
さて、9月30日に予定されていたメモリアルコンテスト。
金曜日に中止との発表があり、、、
「どうするか?」
「行ってみなきゃわかんないし!とりあえず行こう!」
と、土曜日に次男坊が学校から帰って来てから海へ!

到着した時間帯は潮が合わず、ちょろっとワンラウンド!
その後、近くで一杯やってからログハウスへ!
新しい知り合いも出来て、深夜まで話しが弾みました^^

翌朝、中止かと思いきや、、、
波はあるし、天気も平気そうで、着々とメモリアルコンテストは進行して行きました!

メモリアルパドルアウト!


2人ともイチコケでした。
エントリー出来た事に感謝です!

表彰式
素晴らしいイベントでした!

日本サーフィン創生期からの歴史あるサーフショップ。
50周年おめでとうございます!
この時、この場所にいる事の大切さ!
ローカルの方々の団結力!
あらためて思い知らされました!
お世話になった皆様!
ありがとうございました!
本当にサーファーで良かったです。
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:15:52 - - トラックバック(0)
2018-09-17
今週末/敬老の日/オーダーフェア/インフォメーション
おさむです!日中はまだまだ夏の名残を感じる陽気です^^
さて、9月最初の連休!
日曜日のビーチクリーン後に、東海岸を気持ち良くドライブしながら下田へ!

ビーチクリーンに参加していただいた仲間と、来月多摩CUPが開催される白浜へ!
どこも波が大きかったからか?
比較的波が落ち着いていた白浜は、アウトサイドからインサイドまで、
海の中は大混雑なカンジで、思うように波に乗ることは出来ませんでしたね〜!

10年間の家族や仲間との思い出がいっぱい、いっぱい詰まっている愛車「キャラバン」!
今回で海に行くのが最後になるので、最後の思い出作りを車中泊で締めくくろう!
ってゆうのも、今回のもう一つの目的でもありました!

久しぶりの車中泊!

早起きして、夜明けと同時にパドルアウト!
混雑してくるまでの約2時間!
今朝はいい波乗れました^^


渋滞も無く、すんなり帰って来て、お店を開けながらの〜
ISA WORLD SURFING GAMES!!!
観戦中ナウです!

そして、大変遅くなりましたが、インフォメーションです!!!
?15周年記念!!!ウエットスーツオーダー+サーフボードオーダーフェア!
本日から11月中旬まで開催致します!
毎度のことですが、期間中はオーダー料無料の他、サービス満載ですので、この機会に是非是非!
みなさまのオーダーをお待ちしております!
?RVCAファンの皆様へ!
只今入荷中のFW商品をお買い上げいただいた皆様に!
もれなく↑写真の「フローティング キーホルダー」を進呈中です!!!
※数に限りがございますのでお早目に!
最後に!
10月13、14日に伊豆 白浜にて開催される「多摩CUP」!
明日9月18日のNSA 多摩支部ミーティングにて、コンテストの詳細が決定しますので、追ってインフォメーションさせていただきます!
以上になります!
長々とスミマセンでした^^
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:38:41 - - トラックバック(0)
2018-09-03
9月3日
おさむです!夜は大分過ごしやすくなりました!
さて、9月に入り、一気に夏が終わってしまったようなタイミングで、
いきなり↑秋冬物が到着ました!
そんな今週末!
毎年楽しみにしているイベントが下田で開催されます!
土曜日は多々戸ビーチにて「FunTheMental」!
大浜ビーチでは土曜、日曜日と「ビッグシャワー」!
しかし、、、今年は、、、残念ながら。
わたくし、土曜日にどうしても外せない仕事がありまして、参加出来ません。
が、妻と子供!
またまた、SLOWの仲間たちは下田で楽しんでいることでしょ〜!
日曜日は波乗り行けるように頑張りますよ〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:43:58 - - トラックバック(0)
2018-08-21
8月21日
おさむです!風が気持ちいい!!!
さて、本日仕事を兼ねて朝イチ!
期待はしていなかったんですが、思いがけずいい波でした!!!
海の中で会う人が俺の顔見て笑ってました(笑)
しかも!メンツル^^
チェックしてても入るところが決まらなかったんで、、、
海の中をウロウロしながら、自分好みのところで楽しませていただきました!
あちこちにいいバンクが^^
インサイドの危険な石も、以前に比べれば回復したように感じました!

久しぶりに夏らしい陽気!!!
こんな8月後半の平日でございました!!!
今週末はどんなでしょ〜〜〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:08:09 - - トラックバック(0)


