Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"8月23日"

08 / 23

8月23日

おさむです!朝晩は少し涼しくなって来ました!


null


さて!
八王子祭り!
オリンピック!
お盆休み!
と、瞬く間に楽しい時間は過ぎて行き、
子供たちの夏休みも終わりに差し掛かった、
8月最初の更新でございます☝

今回は夏の楽しい思い出です🏖



null

真夏になるとたまにお邪魔する近場のポイント!
人も少なく楽しめました〜🏄

null

null

null

八王子祭り!
暑かったな〜!
みんなで盛り上がりました!

null

null

null

台風5号!
波が無かった夏に、
久しぶりのサイズアップ!
いい波をシェアさせて頂きました!

null

お盆休み中は、
お店開けながら、
リペアもしつつ、

null

null

みんなでサクッと!
近場でサーフィン!

null

null

タイミングが合わずに、
外してしまった台風6〜8号

null

大御所の方々の深い話しを聞きながら、
子供たちと花火したりして、

null

YouTubeにも出させて頂き、
いい思い出になりました!

null

JOHN'Sウエットスーツ!!!
取り扱い始めました!!!

null

安定の可愛さ🐶
涼しい時間のお散歩です!

null

null

null

null

遠くには行けませんでしたが、
普段はめったに行くことのない、
近場で波乗りしてました!!!

null

null

YouTubeでお話ししていた、
新しいTRIフィン!!!

新しいマルチフィン!!!!!
オーダー分の他、
在庫も少量ございます!

売り切れ御免です☝
ナルハヤをおススメします!!!


ざっと!
こんな8月中盤まででございました!!!


さ〜て!
これから平塚まで、
サーフボードのピックアップです☝☝☝

残り少ない夏を楽しみましょう!!!


でわでわ













SLOWさんの投稿 - 08:08:32 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL