Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"9月25日 夏の終わり"

09 / 25

9月25日 夏の終わり

おさむです!北東風が強く吹いています🌬


null


さて!
つい何日か前までは夏のようだったのに🏖
パーティー終わった翌日から、
突然秋が来てしまいました🍂

こんなカンジになるんではないかな〜
と、なんとなく思ってはいましたが、

あち〜!あち〜!
とは言ってはいたものの、
この急な終わり方はあまりにも寂しいですね〜!

そんな、季節の変わり目!
1か月ぶりに!
9月最初の更新でございます☝


null


仕事も遊びも忙しく、
瞬く間に過ぎてしまった9月!


null


今年の夏は暑かったな〜


null


珍しく茨城にも数回程行きました🏄


null


ハマグリも美味かった!


null


久しぶりに参加した「アロハシャワー」!
この日も暑かった!!!


null


土曜日はスコールが来たり☔
晴れたり、また降ったり、虹が出たり🌈
と、不安定な天気でしたが、
いい波にも乗れ🏄
ラストの花火も観れました🎆


null


最近中々会うことの無かった仲間とも会え、
夕暮れまで、
まったりと、
過行く夏を満喫出来ました!!!


null


先週の土曜日は、
今年の夏を締めくくる最後のイベント!
SLOW21周年パーティーでございました!

義理堅い姿勢!!!
いつも大変勉強になります!!!
綺麗なお花をありがとうございました🌻
@lmsurfdesign
@lmsurfdesign1968


null


高校生の時からお世話になっている大先輩!
@katsu.kakkuns
バイクの事故から、パラサーフィンとの出会い、
AASPでワールドチャンピオンになるまでと、
貴重な話しを聞くことが出来ました!!!


null



昨年大々的に開催した20周年パーティーの時は、
彼が多忙のためにタイミングが合わなかったんで、
「GAKU-MCが来れなかったから今年は絶対やろう!」
と、心に決めていました!!!
高校のクラスメイト!@gaku_mcのライブ♬!!!
最高だったぜ〜🎤


null


急な案内にもかかわらず、

21周年パーティー!
勝倉さん優勝祝賀会!
リュウガ全日本壮行会!と、

お忙しい中駆けつけていただいた皆様!

アットホームでとても素敵な時間でした🍺♬
ありがとうございました!!!


こんなここ最近でございました!!!

まだまだイベントは続きます!!!

気持ちいいサーフシーズンを楽しみましょう!!!


只今!
サーフボード
ウエットスーツ
オーダーフェア!!!
在庫SALEも開催中です☝



でわでわ

















SLOWさんの投稿 - 15:19:54 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL