Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2024年 7月の過去ログ

2024-07-16

海の日

おさむです!連休明けは雨のスタートです!


null


さて!
明後日からは晴れ予報が続き、
そろそろ梅雨明けなカンジですかね〜!
そんな梅雨明け間近の海の日☝
下田へ泊りで行ってきました!!!


null


行きがけに用事を済ませてから下田へ!


null


雨予報のはずが、
まさかのまっ晴れ🌤
波は腰前後だったものの、
トランクス+タッパでサーフィンも出来て、
夏の始まりを感じて来ました!!!


null


宿泊は最近素泊まりを始めた「リョウマ邸」!!!
浜松で買ってきたブラジルソーセージと、
三浦商店さんに頂いた辛〜いソース!
刺身に青唐醤油と、見事なコンビネーションでございました🍺


null


翌日は風も入り、
ややサイズダウンしたものの、
小波クイーバーを駆使して楽しめました!!!

帰りにBASEさんに寄ってセミドライの修理を預け、
のんびりドライブして帰って来ました!!!


大したネタもございませんが(笑)
こんな夏の始まりの海の日でございました!!!


27日は花火大会🎆
8月2日〜4日は八王子祭り🍺
忙しくとも楽しいイベントは続きます!!!


また、少し先の話しになりますが、
9月21日 土曜日の夕方から、
GAKU MCさんのライブをお店にて開催予定です!!!
こちらの詳細は決まり次第お知らせ致します♬


今週末はサーフボードの納品も兼ねて、
久しぶりに茨城方面へ行く予定🏄


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:46:01 - - トラックバック(0)