Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2024年 6月の過去ログ

2024-06-17

6月17日

おさむです!夕方になって大分涼しくなってきました!


null


さて!
またまた久しぶりの更新でございます!!!
1か月経つのもあっとゆう間でして、
コンテストシーズンも始まり、
ナンダカンダと忙しくも楽しい時間が過ぎております!!!
ここ最近の近況報告になります!!!


null


今年初の千葉北!!!


null


ニューボードのテストも兼ねて行って来ました!!!
こちらのPEカーボン!!!
以前乗っていたEPSと同じスペックなんですが、
なんともいいフィーリングでして、
以前にもましてサーフィンが楽しいです🏄


null


支部予選のジャッジで鴨川へ!!!
ヘッドの青木さんとのジャッジは勉強になります!!!
@マルキ


null


ここのところ調子いい「リュウガ君」!
ボーイズクラス優勝🏆



null



二階堂さん!
残念ながら2位でございました!!!



null



新島で久しぶりに開催される「都知事杯」
エントリー受付中です☝
お店にエントリー用紙ございます!!!



null



大変お待たせ致しました!!!
ようやく到着しましたー!



null


ニューアイテムの入荷に伴い、
旧アイテムのSALEをしています!!!


null


6'4"(EPS)
5'7"(PU)
いいカンジです🏄


null


オーストラリアから来日中のS子ちゃん!!!


null


ビーチクリーン後のひと時!!!
ブランクス片手に語る姿!
シェイパーはやはり絵になります☝


null


大分水温も暖かくなり、
先日はスプリングで入りましたが、
そろそろトランクスの季節ですね〜!!!


こんな梅雨入り間近の最近でございました〜!!!



でわでわ




SLOWさんの投稿 - 20:11:40 - - トラックバック(0)