Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 7月の過去ログ

2007-07-23

サーフィンスクールパート2



おさむです!そろそろ梅雨も明けそうですが、まだまだ梅雨前線が最後の一仕事ってカンジの月曜日です。でも、昨日は梅雨の晴れ間がすげ〜気持ちの良い日曜日でした。先週は私がスクールを受けていたのですが、昨日は初サーフィンとゆう2人をテイクオフさせるべく、宇佐美でリョウマと一緒に奮闘してました。2人ともあと一歩のところでなかなか立てず、結構私もムキになっていたとき、康弘さんからロングボードを貸していただき、見事!2人ともテイクオフに成功出来ました(超うれしそうで、私も最高の瞬間!)。最初のころはおしえる難しさもありましたが、最近では成功率はなんと、100%!りょうまともおしえるのうまくなってきたね〜。なんて会話で盛り上ってビール飲んでました。そして余談ですが、スクール終了後、階段を上がって、国道沿いを歩いていた時、誰かが手を振ってるぞって・・・偶然にも、湘南行く途中のみっちゃんでした。ま〜昨日は天気も良かったんで、帰りのドライブもノリノリで気持ち良かったですよ〜(2人は気持ち良さそうに爆睡してましたけどね〜)。
SLOWさんの投稿 - 18:16:57 - - トラックバック(0)